ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

自由が丘へ

2013-08-02 16:28:48 | Weblog






昨日は、ゆーこさんに誘われて自由が丘散策の日(^o^)

ルピシアの紅茶を買いました。
五ヶ瀬茶を見つけたよ!
こんな素敵な紅茶専門店で、宮崎のお茶を見つけて、
うれしくなりました。


テレビでも紹介されたという無添加・無着色のレトルト食品専門店「にしきや」さん。









試食したカレーも人参スープもとっても美味しかったです。
一人暮らしの息子たちに、いいな って思いました。

お店紹介は、まだまだ続きます。

どこも、写真撮影やブログアップに、快く応じて下さるので嬉しいです。
陳列や商品の写真映りを気にされるのだけど、
カメラマンの腕が良くなくて、
上手に撮れてなくて申し訳ないです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォールシール | トップ | 自由が丘パート2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (kho)
2013-08-02 21:45:11
撮りたいように撮ればいいんでんす(o^^o)
じゅうぶん伝わるんですけ~(*^^*)
返信する
写真 (マーチン)
2013-08-02 22:34:16
スマホで、店内だと割と近くで撮影するため、広範囲で撮れないので、最近は、斜め撮りを気にってます。(^_-)
返信する
そう言えば… (ハム)
2013-08-02 22:49:51
以前、誕生日presentで戴いて…その時はルピシアのこと知らなくて、生年月日が表に貼ってあり感動したわ。福岡にあるんでしょ~、宮崎はまだまだだね(*´ω`*)
返信する
ルピシア (マーチン)
2013-08-03 00:23:31
うん。福岡にはあるみたいね。こっちはあちこちにあるんだけどね。
ほんと!贈答用にすっごくいいんだわ。
ウェディング用とか、内祝いとか、ラッピングも素敵な見本がたくさんあったよ。うん、たとえば引っ越しの挨拶用とかも名前も入れれるみたい。
紅茶好きなyo-ちゃんを連れて来たい!って思ったよ。
返信する

コメントを投稿