ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

プリンタルト

2014-05-24 11:39:26 | Weblog


予定なしの花金は…

マルイのバザール”マルオとマルコの7日間”へ。

乗換駅にマルイがあって、よく寄り道するんだけどね。
全品10%オフってだけなのに、

すごい賑わってる。

特に靴売り場とか…
マルイは、”楽チンシリーズ”というのがあって、
通勤用、仕事用の機能的商品を売り出しているのです。
靴とかバッグとかスーツとか・・・

私は、
6月1日付で転勤される方へのプレゼント(ハンカチですが)を買いました。

それから、FLOで、
焼き立て「キャラメルプリンタルト」が時間限定で、
1480→1080円だったので、ゲット!

でもね、でもね、
kazukunnの帰宅が遅いし、晩御飯食べ終わったのが、10時半で、
お腹いっぱいになっちゃって、

せっかく焼き立てだったのに、
昨夜、食べることができなかったの。


で、今日食べたわけなんだけど、

直径20センチのタルト。

1人で食べるには、大きすぎだよね~

satonekoがやってくるんじゃないかと思ってたんだけど、
音沙汰なしなんだなぁ~

来ると、忙しいし大変だけど、
来ないと気になるものなんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野いちごケーキ | トップ | ファッションショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿