ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

大分どまり

2010-07-25 23:45:34 | 子育てと子供達と私
昨夜アパートを出発したsatonekoは、
横浜から ムーンライトながら(夜行列車) に乗ったらしい
大垣ってどこだっけ?”ムーンライトながら”は確かそこまで行くんじゃないかな
で、高知で1泊する!って連絡来た。
何日に着くかは、どの移動手段使うかで違ってくるんだよね ってことだった。

さて、先ほど連絡が来たけど、
高知からフェリーと列車では、うまく連携できないらしく、
大分の別府で1泊することにしたらしい
「ここにする!http://www.geocities.jp:80/rinnrinnsui/beppu-ekimae.htm」とが来た。
ネットで開いてみると、大正時代に建てられたレトロな洋館で、 大衆浴場(?)みたいな、宿泊 大広間1500円 となっていた。確かに、特急料金払って帰るより安いか!

ってことは、明日も帰って来ないんだなぁ~

ま いいんだけどね 
学生時代しかできないし、色々経験するのはとってもいいことだよ。

青春18切符 を使ってるので、多分 鈍行列車が基本なのかな。
しかし、遠いよね~  一人で退屈しないのかな・・・若者は疲れないのかなぁ~

別府を選んだってことは、高校卒業旅行でも行ったように、またまた温泉めぐりするのかもね
いいね~君は
人生、楽しそうだわ・・・私と一緒かな

ところで、音沙汰なしのpikaruはどうしてるんだろ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼も夜も・・・ | トップ | スカイプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿