ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

旅立ちパート2

2010-03-28 22:40:56 | 子育てと子供達と私
行ってしまいました。
5時に起きて、6時に出発

眠かったので、帰ってきてから又寝ました。

お昼ぐらいに、satonekoから
「排水が詰まってるんだけど・・・」


台所の排水口の網が取れることを知らなかったみたいで、
残飯類を取り除いたら大丈夫だったと・・・

床も汚れてる!とか、スーツを兼用で着るのは嫌なのですが、 とか・・・
がきて。

きっとpikaruがちゃんと掃除とかしてないんだろうなぁ^ と想像した。
ごめんね~  頼むよsatonekoくん、君が頼りなんだから。

考えると寂しいけど、普段の生活で実感はまだないのですが、じわじわと感じてくるのでしょうね・・・
でも、5月の中旬には、行くからね~
もう勝手に休む予定です

今週はフルに出勤だし、繁忙期に突入するので、今日はもう寝ます。
寝不足が続いてるからね

子供達がいないと、お菓子も減らない。
荷物に入れて、送ろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | ぽっかりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿