ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

荻窪

2016-03-22 23:54:47 | 子育てと子供達と私
昨日は、satonekoの新居に行ってきました。

新宿が近いこともあって、

駅前の西友は、年中無休、24時間営業!
ただの食料品だけのスーパーではないのです。
24時間営業の階は、地下から2階くらいまでだけどね。
それでも他の階も23時まで営業。
さすがですね~

ルミネもあるし。
食べ物屋さんもいっぱいある。



アパートから駅まで徒歩3分は便利だね。





satonekoのアパート、バリアフリーに慣れた人には
この段差が危ない!

先日もつまづいたし。

ん~ スロープにしようよ!

satonekoいわく
「そうだね~ ルンバが上れるようにしたいね」

将来買う予定のルンバのため?・・・

いやいや、ルンバくんは、無理です・・・よ。きっと。


高さ10センチ。

跳び箱の踏み板がちょうど良さそうなんだけどな~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よこすか | トップ | カタツムリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿