ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

白衣

2011-10-25 22:42:49 | 子育てと子供達と私
satonekoの部屋から持って帰ってきた白衣をクリーニングに出した。

ペンを入れたまま洗濯したらインクが付いたので、
しみ抜きを頼もうとしたら3千円くらいかかると言われてやめた!

と言っていたので、「こっちで出すわ」と。

クリーニング代は、割引券を使って390円だった。
しみ抜きは別料金になるので、受け取り時に支払うことになってるけど、
それほど高くはないと思うんだよね。

昨日、satonekoから

「白衣、もうクリーニングに出してくれた?
昨日蛙の解体で、白衣が血まみれになったせいで実験ができなかったんだよその。・・・」

と、写真付。

 血が飛び散っていて、両袖口は、真っ赤

今度は、血痕ですかぁ~

でも、
「そのおかげで先輩から白衣もらったからやっぱりいいや」

なぁ~んだ!

それにしても・・・

蛙の解体 解剖

ぎゃあ~やだやだ! 理科の実験でもいやだったもんね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーションアップ | トップ | 跡地 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白衣 (ほっしゃん)
2011-10-26 11:12:30
先日はキョンキョン見てる時にメールしてごめんなさい。白衣ですが私の前職で毎日着てました(薬屋さんをしてました)。毎日Or2日に一度は洗濯しないと汚れますよ~シミも取れなくなって来ますが、それでも着てましたけど。お客様に見られる訳ではなく実験で着るだけの様なので「汚れるものだってよ!気にするな」って教えてあげてください。自宅で洗濯&アイロンで十分ですよ~。
返信する
想像 (ma-tyann)
2011-10-26 19:46:11
どうもです。ほっしゃんの白衣姿って、想像できないわぁ~
”キョンキョン”は、かなり盛り上がりました。
返信する
白衣 (ほっしゃん)
2011-10-27 10:00:44
キョンキョンは高校の時に一度ライブに行きましたよ~。白衣着てた時代は人生で一番痩せていた時でしたので、まるで財前教授の様でした(ウソです。痩せたモンゴル人でした)。
返信する

コメントを投稿