ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

穴掘り

2013-01-28 19:19:00 | 子育てと子供達と私
多分、satonekoが友達と参加するだろう「穴掘り大会」
楽しそうだなぁ~

今週末なんだね。

見てみたいなぁ~

そっかぁ 前回、行ったときに、部屋に置いてあった スコップやロープは、
このためだったんだね。
練習してたのかな。

いいなぁ~ ”青春”
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験終わって | トップ | 今週は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習って (kho)
2013-01-29 12:17:30
どこでするっちゃろうねぇ~(ーー;)

公園とかじゃできんやろうしぃ
ちょい気になりますな(*^^*)
返信する
海・・・? (マーチン)
2013-01-29 19:52:39
ほんと! どこで練習したんでしょうね。
海かな って思ったけど、
あっちだったら、湘南かなぁ~
返信する

コメントを投稿