ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

アレンジフラワー 2

2007-05-01 21:54:01 | アレンジフラワー
 これは、2階のトイレに置いた。
このホワイトのバラが気に入って、プレゼント用には2個も買ったけど、
どうしても自分も欲しくなったのだ。
この色合いがとっても気に入っている。

でも、次は 自分でお花を選んで作ることにした。
センスが問われるよな~ ちゃんとできるかな・・・

玄関のニッチに飾るやつが欲しい
家庭訪問までには頑張るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジフラワー 1 | トップ | お寿司が食べたかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿