ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

明治神宮

2016-01-02 22:20:59 | Weblog
元旦は、目覚めた時間で 明治神宮へ。
神社は午前中に行くべきという信念のkazukunnのもと、
11時前には到着!

三が日で300万人が訪れるという場所だけど、
ピークは大晦日の23時から元旦3時までなんだって!
割とスムーズに進めました。

おみくじが、お札になっているのが気に入っていて、いつも
持って帰ります。
そういえば、こういう形だからかな。
結んでいる光景はないですね。










お店がたくさん出ていて、

酒まんじゅうと甘酒を買って食べました。(^^)/



原宿は、混んでた。めったに来ないけど。歩くなら、表参道がいいな♪






satonekoは、元旦の夜もバイト!

元旦は出勤する人が少ないから、独身は重宝されるよね。がんばれ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 一般参賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿