ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

エディくん

2017-10-16 00:32:29 | 犬くん
昨日、エディが、永遠に眠ってしまいました。

もういない

エル動物病院の先生も奥様もとても優しくて、
この1ヶ月、何度も相談にのって下さり、安定剤も処方して下さっていました。

最後にあげた やわらかビーフ、
食べてくれなくてそのままで

今日から、雨になったよ。

雨が大嫌いだったのに、認知症になってからは、

雨の中でも、転んで泥だらけになっても、ぐるぐる回り続けていた。
昨日までは、雨降らずに良かったね。濡れなくて良かったね。

ワンと鳴くこともできず、オオカミみたいに遠吠えばかりして。
柱に巻きついてしまっても。前のように自分で解くこともできず、苦しかったよね。

おやすみエディ

昨日と今日で、
周辺の片づけをしました。

見ると、思い出すから、
小屋も何もかも、全部処分するとkazukunnが言ってました。

いつもいた子がいないと寂しい…

もっと遊んであげれば良かった

人が、ペットが亡くなると、
後悔が残る
暫くは哀しくて、涙することが多い


でも、それでも、
前に進まなきゃ

思い出すと、悲しいけど、
明日から又一週間が始まる

がんばろう!
今週末は、ゴルフ&ランニング







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫い物 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あながうめられない (ハム)
2017-10-19 21:54:57
エディの文読んで、哀しくて、心が重くなった。😭会うたび元気な声が、いつしか 何故鳴かないのかなって。きっと感謝してるよ。帰省して喜んでたよ❀✿ゆっくりおやすみ
返信する
エディ (マーチン)
2017-10-21 22:00:06
雨の中でもぐるぐる回ってばかりいたから・・・
ゆっくり眠りにつくことができたかなぁ~
元気な頃が懐かしいけどね。もう鳴かなくなってたもんね。
返信する

コメントを投稿