ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ひまわり畑

2013-08-17 22:47:38 | Weblog


テレビに出てたよ!
って送ってもらった高鍋キャベツ畑のひまわり〓

今日と明日、イベントやってるんだよね。
去年は行ったんだけどなぁー
これもー
友達が送ってくれた
蕎麦ゆかわのお蕎麦ー!
いいなぁー
私も食べたいなぁー(*^_^*)

ちょっと気になってて、欲しかったkanokoさんのキャラメル色のバッグ、
もうなくなってたみたい。
そうだよねー
そんなに長くは残ってないよねー

みんなのblogとか見るのが楽しみです。(^^) 宮崎の情報も色々チェックしてます。〓

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接 | トップ | 食べたの?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速… (ハム)
2013-08-18 13:27:20
手作りの、にがごりを甘く炊いたのも戴きました~今度はいつ行けるかわかんないし…味わって食べました(^o^)v
髪切って今、帰ったとこ…相変わらずの天気で車が暑くなってた(*_*)昨日は佐土原新富の花火大会(行かなかった)雨が急に降ってきた…長くはなかったけど、今日は川南花火大会、音だけ聞くわ…観に行ってたことを思い出すわ(突然の連絡)
髪切ってくれたN店の人が、綾の、まるという蕎麦も美味しいと行ってたので、ゆかわを教えたわ
返信する
Unknown (ハム)
2013-08-18 13:28:57
誤字失礼(*´ω`*)
返信する
お~ (kho)
2013-08-18 13:51:34
TVで中継やってましたな(*^^*)
見事なもんですわ(o^^o)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-08-18 21:21:53
キャベツ畑のひまわりは、大盛況だったみたいねー!

トロントロンも花火だし、一ッ瀬川も花火大会だったんだねー

返信する

コメントを投稿