ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

新記録かな

2008-10-27 19:27:28 | 単なる日記
昨日のアクセス数 142 閲覧数 530
このアクセス数は、もしかして新記録かな
みなさん ありがとう 
っていっても何も特典はないのですが・・・

今日は いいお天気だったので、お洗濯3回もして、カーペットも冬用に変えました 気持ちいいね、こんな日は。

そして、午後から パン作り
その前に 腹ごしらにまずを食べようと思った。
なのに・・・こんな結果に・・・
バカだね、一度焼いてるの忘れて又焼いてしまったみたい・・・
それでも頑張って食べたよもったいないじゃん 
まわりは 残したけどね。

では、早速 パン作り 
実はキットがあるから 材料測らなくてもOKなのです。
こねるのも フードプロセッサーあるから楽ちん
ところが、今回は 成形が難しかった
形がすっごく変になったけど、焼いたらわかんないね
味は一緒だしさ~

うん 焼きたては美味しいね~
ちょうど pikaruも satonekoも帰ってきたので あげた。
夕食前に パンを食べる なんて
でも我が家では いつものことなんだなぁ~

その後私がお風呂に入ってる間に 二人とも寝てしまって

さてさてそろそろ夕食の準備しようかな

今日はランニングシューズをはいて エディとジョギング&ダッシュしました。シューズだと走りやすいわ いつもは スリッパだったりするもんね。
でも 夕方5時頃って 車が多いから 飛び出し注意
エディを停めるのに 必死でした。

ちなみに
今日ガソリン入れたら 138円だったよ
安くなったね 我が家の近くのセルフだけどね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたかったよ | トップ | 夜食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿