ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

晴れ時々雨

2010-08-04 10:04:34 | 単なる日記
変な天気ですね。
昨夜は、ざ~っとが来て、
夜中に何度も起きて、窓を閉めて回ったり、
エディの様子を見に行ったり・・・

おかげで寝起きが悪いです。
これからしんごくんのお店にお茶せっと ジュエティーを買いに行こうかと思っているのだけど、
いまいち、道がわからない・・・
普段全く通らない道なんですよね~  というか通ってるんだろうけど、方向音痴の私なので

ここで、ちょこっと 福岡での写真を紹介
岩田屋新館

天神地下
綺麗な通路だったんだよね

 元日本生命の建物らしい 今は文化館になってた。

写真撮るのって 勇気いるんだよね なんせ人が多いからさ

「観光地でもないのに、写真撮ってるとあっちの人と間違えられるぞ~」

確かに・・・韓国、中国、台湾人と間違えられるかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花楽家 | トップ | 冷しゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿