ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

2020

2020-01-05 13:10:00 | Weblog
新年5日過ぎましたが、

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

コート要らず、ポカポカ陽気のお正月でした。

元日

宮崎神宮に初詣に行ってきました!






2日
早速、ゴルフの練習
打ちっ放しに行ったら、ボールが新しくなってた。(^^)







そして、
3日、4日と
ゴルフ!(笑)
初ラウンドは、
同級生4人で、宮崎ハイビスカスにて。(^^)

お天気も良くて、
気持ち良かったぁー!






4日は、宮崎大淀カントリー
だったのだけど、

この2ラウンドは、
メンバーが全く違っていて、
それがスコアにも顕著に現れるという結果になりました。

同級生だけだと、
オッケーくれるので!(笑)

4日のゴルフは、コンペだったので、もちろんオッケーなしだし、
ベテランのおじちゃまと一緒で緊張するし。(笑)

まだまだ練習が足りないな

と思いました。

今年の目標は、
アベレージ90台!

がんばります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 9連休後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿