ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

2016-08-21 20:50:13 | 単なる日記
連日の猛暑。
バテバテです。

昨夜は9時間、今日も8時間寝て、週末充電

体力消耗する真夏の睡眠不足は避けたいですね。

午後から 西都経由宮崎市内。

雲がきれい!
って思って、助手席から撮ったけど、
ん~
青い空に真っ白な雲の色が、いまいち出てないな









新緑園に寄って、
水だし茶用のボトルを購入。
ず~っと、欲しいなぁと思ってたんだけどね。

kazukunnと相談して、色は、赤にしました!







kazukunn実家に行っていたら、
突然電話。

担当現場で、トラブル発生!!
業者さんと部下に電話して、すぐに直行。
(私も一緒)

スリッパ履きだったけど、
kazukunn号には、いつもヘルメットと安全靴が積んである。





足場に上って行きました。

休日なのに、部下もすぐに駆けつけてくれて。
さすがさすが。
プロ意識

その後、
私のS6くんを取りに行って、(昨日、置いて帰った)
帰ってきました。

夕方、手洗い洗車しようと思ってたのに、
「明日は、台風の影響で雨だよ」と言われたので、断念。

でもさ、天気予報みたら、
明日、雨降らないじゃん!(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつり宮崎 | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿