ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

運動

2010-12-14 23:40:04 | 美容と健康
左の首から肩、背中 と痛いのはずっと続いている。
湿布を貼って寝たりするけど、
毎日貼ると、かぶれちゃったりするからね。
バンテリンとか、アロマオイルとか使ったり・・・

でも・・・完全によくはならないんだなぁ~

kazukunnいわく、
「ミニテニスとか3B体操とか毎週行ってるくせになんで肩が痛いんだよ~」
って。

いや、
今朝の考え方でいくと、

多分、運動と体操に通ってるから この程度で治まってるんだと思うんだよ

今日も、3B体操に行って、筋肉を伸ばしたり、鍛えたり・・・
そう・・・少しずつ鍛えるしかないのだ。

とにかく体を動かすこと。

首が回らないのはお金がないからじゃありませんよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かついてる | トップ | ついてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿