ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ATMの行列

2007-09-25 22:13:49 | 単なる日記
今日も仕事帰りにコープに買物に行くと、
ATMの前に行列ができていた。3社のうちの2社に5,6人ずつ並んでいた。
連休明けだし、給料日のとこも多いのかな・・・

ふと、思ったのだけど、
その時の時間が5時50分。
確か6時から手数料かかるよね。
待ってる間に6時になってしまったら、105円取られることになるのかな
でもね、私がかなり前 6時1分にお金を引き出しした時は、まだ取られなかった。6時5分くらいからなのかな。

きっと並んでいる人たち、「早くして~」って思ってただろうね。
105円あったら、ジュースが買えるわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごとバナナの焼きケーキ | トップ | 疲れた一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿