ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

着物の写真

2012-02-29 22:57:13 | 単なる日記
イオンの帰りにひーちゃんちに寄って、久しぶりにおしゃべり。

楽しかったぁ~

そうなんだよね。
きっと、親のこと、うとましく思う年代なんだよね、きっと。

どこも一緒かぁ~

さて、この間話してたときに話題になった写真を用意していてくれました。

いつの写真だと思う?
20代前半。
タカの結婚式のときの写真です。
ひーちゃんは結婚直後で、私は、結婚前2週間 ってとき。

なんでこの話題になったかというと、

成人式に母親の着物を着る娘 いいよね~って話で、

ひーちゃんが、私の振袖の柄を覚えていたので、
「なんで知ってるの?成人式も別なのに・・・」
って言ったら、
「だって、タカの結婚式のときにみんなで撮った写真があるよ」

って言われて、

「そうだったぁ~?」

ということで、その証拠写真を今日見せてもらったのです。
 

ぎゃはは・・・
私・・・太ってる
着物、もっと濃い色だと思ったんだけど、写真だと赤く映っちゃうんだよね~

若いね~ (当たり前だけど)

とっても、なつかしかったです。
私なんて、昔のアルバムは、段ボールに詰めて、引っ越しの度に持ってくるけど、開けることないもの。

又 今度ゆっくり昔話 しようね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちなか巡り | トップ | 才谷屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿