ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

恵みの雨

2009-05-22 07:53:58 | 単なる日記
土砂降りのでしたね~

でも乾燥していたお庭が潤って、良かったぁ~

散歩に行けなかった憂鬱エディくんも、今朝はごきげん
て良かったね

しかし、朝からうるさいのである。
裏の倉庫の解体なのか作業員が数人来てるので、そこに向かって吠えている
お~い ご近所迷惑だから止めなさ~い

ところで、みなさん
大雨が降ると、
テレビの画面が途切れるのは、うちだけでしょうか
チデジになってからだと思うのだけど、
でもアナログで観てもかなり写りが悪いんですよね。
非常に困りものです。台風の時とかは最悪なのです。
これって、どこに言えばいいのかしら・・・?

では、今から出勤。行ってきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路 | トップ | 貧血? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿