ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

あと少し

2011-08-01 19:53:57 | HAPPY
またまたここまでやってきました。

500円玉貯金ブック。
最後のページです。 5万円。
もちろん、ゴールは・・・日本 東京ディズニーリゾートです。

もう何回目かな、一杯になるのは。
貯まったら銀行に持って行って、一応預金
上京費用に充てるんだぁ~

あと少しなの。
kazukunnは、絶対に協力してくれないので、
自分で貯めるしかないのだ!
明日、500円玉のおつりがありますように!
お財布の中に入った500円玉は、よほどのことがない限り使わない私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみきさんち | トップ | おさわがせマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿