ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

日本橋

2014-05-07 23:45:43 | Weblog




一昨日の夜、satonekoのバッグの修理。
ミシン持ってきてないので、手縫い。
中身入れすぎだよー!
破れちゃうよー(>_<)

昨日は、
satonekoのスーツの補正のため、またまた日本橋三越に行ってきました。
Y4の方は、やっぱり袖丈短すぎ!ってことで、1.5センチ出してもらうことにしました。補正代1200円だったら買った時にお願いすれば良かったなぁー

日本橋をぶらっとして帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナケーキ | トップ | ちゃうちゃう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿