ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

登山反省会

2018-09-09 22:13:44 | 単なる日記
今朝は、激しい雷雨。

中学校の体育大会も延期になったらしい。

昨夜は、

宮崎→大阪経由で富士山登山に行ったメンバーとの反省会飲み会🍻

「割箸」という鶏専門の居酒屋にて。



鶏レバー、初めて食べた!^_^



鶏のタタキ! 味付けが美味しい!



炭火焼き



レバーニラ炒め
んーやっぱりこれは、苦手

写真、回転させずに載せてます。



シメのラーメン!!
噂通り、美味しかった!!(╹◡╹)


富士山登山、

ご来光も観てないし、5合目の売店にも行ってないし、頂上で御朱印貰いたいし、ラーメン食べたいし、お鉢巡りも…

などなど、

今回の経験を生かして、
リベンジしたい気持ちが、
メンバーにも芽生えてる気がする。

終わったあとは、達成感プラス疲れと、
苦しかった想いが大きかったと思うけど、
人間って、
苦しかった事は徐々に忘れて、
楽しかった思い出が残り、
そしてさらに、欲望が募るものですね。
(笑)

1人ではできないけど、
仲間がいて実現した事。

登山も、ゴルフも…

20代、
陸上競技をやめてからは、硬式テニスに夢中になってた。
30代
子育てと、生活に余裕がなくて、
自分の事は何も出来なかった。
40代
何かやりたい!いつか始めたい!
と思いながらも、踏み込めなかった。
そして50代
今になって、
ジムに通ったり、登山したり、ゴルフしたり、
飲み会や旅行も。

ずっと運動したいと思いながら、
何もしなかった約20年間
その間に筋力も体力も衰えて。

今やっと、復活させようとしてるとこ。
これから先
あと20年、いや30年生きるとした時に、
やはり足腰を鍛えておく事が大事!
そう考えると、
登山とかゴルフとか、
いいんだよね。

その仲間が、
同級生!っていうのは、
気を遣わなくて楽であり、
なんといっても楽しい!!

時々、学生時代の昔話になり、盛り上がる!
^_^

昨夜は、
kazukunも飲み会だったため一緒に行って、
私はハンドルキーパーで、
一緒に帰った!

寝たのが1時だったし、
今日は、あみっちの友人が鹿児島からきて一日中接待だったので疲れた!

もう寝よう!

また明日から仕事だー!!
がんばろー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリウム | トップ | 角出し おさらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿