ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

天草旅行 3

2018-11-25 23:32:29 | 単なる日記











ホテルの部屋から。



宴会場







アワビ!
動いてた! びっくりしたぁー!初めてみた!
(笑)



部屋飲み での 差し入れ!
美味しかった!!^_^



朝食!









30年7月世界遺産に登録された「崎津集落の教会」







フェリー乗り場で、
1080円定食!

牛深港からフェリーで、
鹿児島県長島町へ。約30分











2日間お天気良くて、
とにかく青空が綺麗!海も綺麗!!

イルカウォッチングできなかったのが残念だけど。

とにかく楽しい旅行でした。

同級生でこんな旅行ができるなんて、幸せだよね。(^^)

感謝感謝の2日間でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草旅行 2 | トップ | 初捻挫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿