ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

洗剤ポケット

2014-10-14 23:35:40 | ドジ話
先日、洗濯漕のクリーニングをするため、

漕洗浄ボタンをワンタッチで良かったよなぁー
と思いながら、
取説を見ていた。

そして、ふと




洗剤ポケット

え~

こんなとこにあったの
洗剤を入れるとこ。



この洗濯機を買って、もう1年3か月たつというのに、
今頃気づくなんて




おかしいなと思ってたんだよね~

柔軟剤と入れるとこはあるのに、
洗剤入れるとこがないなんて と。

この柔軟剤を入れるケースの下に、穴がポコポコ空いてるとこがあって、
そこから入れてたんだけど、
そのまま下に落ちちゃうので、洗濯物に原液がつくのがいやだなぁと思ってたの。
だって、蓋閉めないと水が出ないし。

しかしまぁ 今の今頃になって、

やっと正しい使い方を知るなんてね。

ちゃんと最初に取説読まなきゃね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 灯籠まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿