ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

隣のわんちゃん

2007-06-04 22:34:43 | (>_<)
お隣にいるわんちゃんは、ほんの1ヶ月くらい前にやってきた。
名前は、クー である。
きた時に比べると、一回り大きくなった。いつも元気で飛び回っている。
お隣と我が家の境は、ブロック3段の高さしかなく クーはそれを超えてよく我が家の敷地に遊びに来ていた。もちろん、つながれたまま・・・
それは、良かったのだが・・・

昨日 ふと気づいた。
電気温水器の配管が、破れている。ホースが切れているところもある
わぁ~
クー の仕業だった。

このまま進むと、お湯が漏れてしまう恐れもあるし、お隣さんに言うしかない!

「あの~ ××××で、紐をもう少し短くしてもらえないでしょうか?・・・」
「えっ~ ほんとですか? どうもすみません・・・・」

状況も見られて、かなり恐縮されていた。
弁償しますのでという話も、こちらで修理するのでいいですよ とkazukunnが断った。
内心と思いながらも、建築屋のkazukunnがなんとかするだろう・・・

わんちゃんのしたことだから、しょうがないもんね~
クー は 怒られても 相変わらず元気である。
でも、温水器からは、遠く離れた庭の端っこに場所を移された。

今日の夕方 お隣さんが、ビールを抱えて又謝りに来られた。
気を使わせてしまったけど、仕方ないね・・・
ビールをもらって、ちょっと得した気分の一日だった。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽ランキング | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿