ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

フラワー&パワーブレス

2011-11-19 22:38:58 | お店&グッス紹介
昨日、美容室に行ったあとは

アトリエピューさんへ。
新築祝のお花もオーダーしたいけど、本人の希望を聞いてからにしようと思ってます。
実は、目的が一つあったの。
フラワーももちろんいつも素敵であれもこれも欲しくなっちゃうくらいなんだけど、
ブログを見てて、
マーメイドさんのパワーストーンブレスを見てみたかったのです。

イオンのショップでオーダーしようかなぁとかいろいろ悩んでいたんだけど、
お値段がすごく安くて、それに組み合わせも素敵だし、
すぐにファンになってしまいました。

購入したのは、イエロー系で、
ルチルクォーツ、レインボークリスタル、クラッククリスタル、ジェイド(ヒスイ)
が使ってあるブレスです。
ルチルクォーツは、私のラッキーカラー ”光”です。

アトリエピューさんのお花とともに。

アトリエピューさんを出たら、帰りに
薩摩蒸気屋神宮店に行きました。
イベント”手しごと いろどり”開催中。
許可を得なかったので、kanoko先生のブースだけ撮ってきました。

ちょっとボケててごめんなさい。

「油で揚げないドーナツ」を買って、
kazukunn会社でいつもお世話になってるEさんへお届けしました。

そうそう アトリエピューさんで、
新しい髪形褒められて、「大学生のお子さんがいるって、お年いくつなんですか?」
って聞かれて・・・
まぁね~ 太らない体質みたいなんですけど、
重力に引っ張られて、
たるんでくるわぁ~

髪形も、
昨日はばっちり決まってたんだけど、
一晩寝て、今日シャンプーしたら、かなりカールが伸びた
仕方ないのだ!いつものことなのだ!
ここから我慢して、髪伸ばすんだも~ん
バレッタやシュシュが使えるようになって、うれしいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gleamm | トップ | ももや食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーメイド)
2011-11-20 07:45:03
こんにちは。
はじめまして(*^^*)
朝からmi-thann様の記事を拝見させていただいてとっても幸せな気持ちで満たされています
アフターケアは駆けつけますのでサイズ調整やゴムが切れたりしましたら いつでもメールいただけたら 嬉しいです^0^
mi-tyann様に沢山の幸せが訪れますように
返信する
Unknown (ma-tyann)
2011-11-20 20:00:50
ありがとうございます。是非、いつかお会いしたいなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿