ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

夏休み

2019-07-28 16:45:43 | 単なる日記
学校は夏休みに入っているので、週末は行楽地は賑わってることでしょう。

やっと梅雨があけたと思ったら、猛暑になり、
でもすぐにお盆がやってきて、
あっという間に夏が終わってしまうんだよね。

子供たちがいないと、
海やプールに行くこともないし、
遊びに行く!
という計画もなくなった。

仕事上、お盆休みというものがないので、
連続しての休みはないのだけど、
お盆前後で、
毎年恒例のOB祭がある。
前日がゴルフコンペ。
当日は、講演会&懇親会

今年は、
元大阪府知事 橋下徹氏の講演会なので、チケットを購入した。

前日のゴルフコンペ
真夏のゴルフは、暑いんだよねー!
しかし、
冬の寒さよりはいいかな(^^)



延岡出張との事で、
今夜、satonekoが帰って来ます。

予定通り、今月パスポートも出来上がったので
そろそろドイツ旅行の行程を考えなきゃね。
スプレッドシート というアプリで、
3家族の予定表が共有できています。
自分達の自由時間をどう過ごすか、
行き当たりバッタリ
というのは、国内ではいいかもしれないけど、
海外ではちょっと無理かな。
不安なことばかりだけど、なんとかなるよね。
とりあえず、今夜satonekoに相談しよう。^_^

あとは、9月初めにもう一度上京して、代官山の美容室「ARC」に行くのと、
satoneko夫婦と最後の打合せをするかな。(^^)
pikaruと彼らの父親も参加すれば、もっと良かったのにね。それだけが残念!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山 | トップ | 月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿