ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

外車

2016-10-23 23:44:17 | 遊び&イベント
雨の日曜日

「新緑園」の感謝祭に、同級生のホットドッグ店も出店とのこと

ミニ金庫のお届けもあったので、西都に行く前に寄りました。
準備が遅れていて、kazukunnも一緒にセッティングのお手伝い。

新緑園のイベントは、毎回大賑わい。
雨でも、沢山のお客さんで溢れてました。すごいよね~
響座の太鼓でオープニングだったよ。

社長の人柄とスタッフ全員、地域のみなさん、全国一3連覇は、皆の努力の成果なんだね。


その後約束通り、あみっちをお迎えに行って、
イオンへ。

ホットドッグがブランチになりました。

イオンでは、木下大サーカスもあってるので、お客さんも多い。
特に雨の日曜日だから。

外車の展示会やってました。

なになに?このビーエム、かっこいいわぁ

未来の車って感じ








これくらいなら、私にも買えそうよね。
前マイカーフィットちゃんにも似てるし、なんといっても色がいいわ






ひまわりカフェ用の長袖ボーダーTシャツと、



NSBバンド バックダンサー(そんな名前ほどのダンスしないけど)用の 黒Tシャツを購入。




帰宅後、ダウンビートで練習中のNSBバンドの練習に顔を出して、
ちょっとだけ、ダンス

夕方から、kazukunnの息子っちdaiくんが来てたので、

oshikawaの チーズスフレを買ってきた。



これ、美味しいわ。
とろけるチーズケーキは冷凍だからすぐには食べれないというので、これにしたんだけどね。
このボリュームで1300円。
チーズケーキ大好きなdaiくんも喜んでくれました。

そして、一緒に夕食。豚しゃぶ。
あじ豚、美味しいね~(#^.^#)

よし、次も、しゃぶしゃぶの時は、
川南のゲシュマックまで買いに行こうかな。


今日の私は、適度に筋肉痛!

続けなきゃね。
次の土曜日も、ジムに行く予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム | トップ | コーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿