ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ロケ

2014-03-25 22:59:56 | 単なる日記
有休使ってたった2日休んだだけなんだけど、

電話機は、全部新しくなってるし、
新しい人がお手伝い(研修?)に来てるし、

インフルエンザにかかって早退する人いたり、
お休みしてる人いたり・・・

新年度の準備など全くできず、郵送物には手もつけられずの状態で。
窓口と電話とこまごましたことに追われた1日でした。

朝、いつもより30分前に着いて、

お土産を配って・・・としていたので、気づかなかったんだけど、
同僚が出勤してきて、
「ねぇ見た?何かしら?」
となにやら話している。

職場の建物前に、テレビ局の車が数台停まっていて、
取材かしら・・・?

と。
わが職場に取材がくることも少なくはないけど、こんなに大がかりは初めてだよね~

と思っていたら、

なんとお昼休みに聞いたんだけど、

「おじゃマップ」のロケがこの近郊で行われている
と。

えっ~ しんごくんが来てるんですかぁ~

でも、どこにいるのかわかんないので、諦めていました。
職場の先輩は、昼休みに4階からずっと眺めていたそうです。

仕事終わっての帰り、
区役所前を通過しようとしていたら、なにやら 音声さん、カメラさん、マイク持った人・・・
そう、スタッフがたくさんいて、

な~んと その中に、
香取慎吾くんと菊池桃子さんと・・・


ただし、はしゃいでいるのは私一人。
ほんの5メートルくらいのとこにいるのに、

み~んなふつーに歩いて過ぎて行くのです。

後ろ髪引かれる思いで、横目で見ながら、通過しました。

もっとずっと見ていたかったぁ~

ついて回りたかったぁ~

やっぱりロケ中だから、みんな常識を知っているんですよね。
慣れてるのかな。
芸能人いても、ふつーなのかな。

写真撮ってもダメなのかな と思って、私もふつーに通り過ぎました。

とっても残念だったぁ~

いつ放送なのかなぁ~どの辺り歩いたのかなぁ~見たいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に戻りました! | トップ | ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿