ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

コロコロ

2008-07-09 22:34:05 | 子育てと子供達と私
昨日早朝 熊本へサイエンスキャンプに出かけたsatoneko。

バスって 高校生ともなると席順なんて決めないのね。
先に取ったもの勝ちみたいで・・・

まあ持ち物もそれぞれだったんだけど。

そこで、我が家の夕食時の会話。
「あのさ 2泊3日の研修なんだけど、コロコロ持ってきてた子もいたよ」
「最近の高校生は、かっこつけてるなぁ~」

「PSPとかDSの方がいいのに」

「???」「pikaru 何言ってんの?なんか話がずれてるけど、
コロコロって、キャリーケースのことだよ




「コロコロってもしかして、本だと思った? 昔 夢中になってたよね~」

「お母さん、キャリーケースのこと コロコロって言うんだよ」
「東京行くとき、選びに選んで買ったんだよ~

そう このブログにも載せました

でもさぁ 最近は色んな種類が出てるよね~  
いいなぁ~ かわいいなぁ~ って思うのが一杯ある

でも、もう持ってるから 仕方ないよね

又 コロコロ持ってどこか旅行行きたいなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 棚の上には・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manapon)
2008-07-10 09:23:07
わたし、洋服のホコリとか取る
コロコロのことかと思った
キャリーケースのことなのね~
勉強になります

旅行行きたいな~
けども余裕なぁい
返信する
Unknown (ma-tyann)
2008-07-10 10:44:28
たしかに!それもコロコロだね~

私も、がなぁ~い
これから続々バーゲンなのに、悲しいよぉ~
返信する

コメントを投稿