ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

上京

2017-03-18 15:44:46 | 単なる日記
掃除洗濯を済ませ、墓参りに行って、
その後母とランチして、
そして空港へ。

これからフライト✈️です。
東京へ行ってきます。










昨夜は、

職場の送別会でした。
宮観にて。

コース料理…美味しかったぁー









二次会は、友達とコメダ珈琲店でおしゃべりして、帰りました。

車だったから飲んでませーん。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいこと | トップ | 東京にて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿