ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

おやつ

2011-08-19 19:31:37 | 単なる日記
先ほど、夕方のおやつタイム。

ミニチキンラーメンを食べた。

足りなかった!
向こう側に写っているのは、今日うめこうじのレジの前で見つけたやつ。
辛麺屋枡元のインスタント版
もちろん販売元は、元祖 延岡の桝元ですよ~
店舗は、川南と高鍋にもあります。
あ!イオンに行く途中にもできてますね。

そういえば、焼きそばの(みんみん) も延岡が元祖だと思うのだけど、
佐土原にもありますよね。
今日は、タイヨー桜町店横にもあるのを見つけてびっくりしたぁ~
久しぶりに、食べたいな

お腹すいたので、
もう晩御飯作ろっかなぁ~

明日の朝kazukunnが食べれるように、冷や汁も作っておこう!
で、
私は今夜食べようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-08-19 12:39:49 | トップ | なつかしいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿