ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

すっきり綺麗になりました。

2021-10-03 21:32:00 | Weblog
親友の息子に、庭木の剪定をお願いしました。










すっきりしました。^ ^




その間に、私は、メダカの水換えをしました。






気になってた事が一つずつ片付いて嬉しいです。

今日は、斎場へ、お金の支払いも済ませました。
明日の夕方、
お世話になった施設への挨拶と、片付けの段取り
明後日の夕方は、
病院の先生と相談員の方と、お話が出来る予定になっています。

明日から仕事復帰!
夏季休暇からそのまま忌引休になってしまい、
12日ぶりの出勤となります。

時々、悲しみが襲ってくるけど。
きっと、仕事モードになれば大丈夫なはず。

今夜は早く寝ます。

おやすみなさい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかっていたことだけど、辛い | トップ | 1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿