ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

価値観

2014-01-31 00:09:27 | 単なる日記
ここ数日、パソコンにゆっくり向き合う時間が取れずにいました。
ん~
仕事終わって、電車乗って帰宅までの道のり。買い物して歩いて帰ってくる。
どうも疲れちゃうんだよね。
私もkazukunnも。
まぁ若くないってこともあるんだけど、

やっぱり宮崎にいたときの方が、のんびりと過ごしていたのかなぁ~
安らぎが少ないのかな。

綺麗な青い空を見ることないし、洗濯物をお日様に干すことないし、もちろん布団も干せないし…

アスファルトばかりで、土の上を歩くこともないかな


東京にきて思うこと。
人混みを嫌いでない私たちで良かった。
ショッピング好きな私たちで良かった。
ポジティブな私たちで良かった。

私とkazukunnの価値観が合っていて良かった
ってこと。
毎日仕事や通勤で疲れていたら、週末はのんびりゆっくり家にいたい
って思う人多いと思うのだけど、
私たちって、出かけることがストレス解消だったりするのよね。
欲しいものが格安で買えたりすると、嬉しくなっちゃって。

一緒に東京に来て、良かったよね
まぁ全国どこに転勤になっても、それなりに楽しめるのではないかな って思ってるんだけどね。

「単身赴任でなくて良かったでしょ」
と、言い続けてる私
「いやぁ一人の方が良かったのに」と強がってるkazukunn。


先日の面接で、


長所は? と聞かれ、
「ストレスを溜めないこと。めげないこと。くじけないこと。・・・」と答えると、
「ポジティブなんですね」
と言われた。

ストレス解消法は? と聞かれ、
「週末のショッピングです」と答えた私。「そのために平日仕事しています」

まさにそうなんだぁ~
たとえ何も買わなかったとしても、
見て回るのが好きだからね

今週末は、kazukunnがいないので、
土曜日は、横浜&pikaruのとこに行って、
日曜日は、免許更新に行く予定です。

satonekoくんは、
人数が足りないと召集がかかり、今年もサークルメンバーで”穴掘り大会”に参加するんだって!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカートのタグ | トップ | ダイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿