ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

和食ランチ

2009-09-12 20:46:25 | お店&グッス紹介
金曜日は、昼休み時間に3人でランチに行きました。
職場からすぐ近くの歩いていけるところです。

高鍋町役場から北に200mくらいかなぁ~
「笹船」

座敷とテーブルとあるのですが、
お客さんが多いのにびっくり

食べてみてわかった! このボリュームでこの値段ならだね ランチ 1050円
 
ちょうどお腹すいてるときで、美味しかったです
コーヒー、デザート付が何より嬉しいなぁ~

ちょっきり1時間の昼休み。段取りよく、あせることなく過ごせたのも

又 いつか行こう~っと。
でも、そんなに贅沢ばかりはできないよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~又だ! | トップ | 何しよう~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (SOLARマン)
2009-09-13 04:41:21
只今、中学校の運動会の場所とり中!
お昼は、ウチのランチをどうぞ!
返信する
運動会かぁ ()
2009-09-13 21:56:43
今日だったのですね。中学校も早朝から場所取りなのですね~ 行けば良かったなぁ~ 懐かしいなぁ~ もう運動会と縁が無くなってしまいました。
返信する

コメントを投稿