ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

母がいないことの寂しさ

2021-12-08 07:15:00 | Weblog
昨夕、叔母のところに佃煮とお菓子を届けに行ってきた。

叔母の家の横に、母がいた施設がある

最後に退院してきて、
一階の部屋に移ったときに、窓からでも顔を見に行けば良かったのになぁー
と、また後悔の念がよぎった。

こんなことの繰り返し

病院から施設に戻る前に、ほんの少しでも家に連れてくれば良かったなぁ
とか。

寂しさと辛さが込み上げてくる。

一方
叔母のところに行く前には、
宅急便を出しに行ってきた。
お歳暮で届いた
お肉のセットを
そのまま次男のもとへ発送した。
お嫁ちゃんが、もう産休に入ったらしく、
到着はいつでもいいよ
と、返事がきた。

お腹が大きくなって足元見えなくなるから、階段とか気をつけなきゃね。
と、LINEトークした。

1月末には生まれると思うけど、
暖かくなって、3月中旬に上京します。

ソラシドエアの早割で、片道7560円で予約取れた!^_^

楽しみです。

さて、
仕事行かなきゃ!!

行ってきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン転び | トップ | シートベルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿