ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

働き者

2007-05-13 22:57:05 | マイホーム&マイカー
朝8時 地区清掃日 ごみ拾いから一日が始まった。

今日は出かけない日 と決めたので、化粧も日焼け止めのみ。
昨夕から寝ていたsatonekoも起きてきたので、朝食。

その後何をしようかと考えたのだが、お天気がいいのでまずは洗車した。ワックスまでかけてピカピカになったのは嬉しかったけど、かなり疲れた。なんといってもワックスのふき取りが大変で・・・
一面ずつ塗ってふき取り とすれば良かったんだけど、横着者だからね・・・
明日 腕が筋肉痛かもしれない

そして午後からは、庭の手入れ
枯れた花を摘んで、新しい苗も植えた
庭作りには、夢がふくらむ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼き | トップ | 花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿