ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

川南PA

2017-03-05 13:33:06 | 単なる日記
今日は、kazukunのお供で熊本へ。

出発前に、忘れ物に気づき、都農の事務所へ寄った。
縁ラーメンで昼食!と思ったら、日曜日が定休日なんだよね。

仕方ないので、都農から高速に乗って、東九州自動車道
川南PAに寄ってみました。











(撮影許可もらってます)

鶏めしも美味しかったし、
米粉パンのじゃりパンが超美味しい!(^-^)
パン屋さんは、
しまむら農園と、
あとは、高校や福祉施設に卸してるらしいです。

車の中で食べて、

今はもう宮原SAです。

帰りは、深夜かなぁー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 熊本にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿