ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

日曜日

2015-04-26 23:43:22 | 単なる日記
日曜日。

pikaruとsatonekoがいて、

ん~ この狭いマンションで4人は人口密度が高すぎるわ

二人ともは泊まる部屋がないので、
pikaruは夕食後、帰っていきました。

今年は、二人の進路が決まるかなぁ~

実は、29日には、JICAの説明会に行く予定。
pikaruも乗り気だし。
でも、
試験で合格しないとダメなのよね。
就業経験もないから、難しいかなぁ~
結構、競争率高いみたいなのです。


今夜は、

9時から11時まで「天皇の料理番」を観て、
その後、
「情熱大陸」

菅野くん、大好き!
宮崎キャンプが映って、

わ!宮交バスだ!

わ!この焼肉店、どこだろう…

わ!サンマリンだ!

と、一人はしゃいでいました。

今週は、二日行ったら休日なのでうれしいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活 | トップ | みなとまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿