ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

サラダ館にて

2012-01-13 15:36:57 | お店&グッス紹介
サラダ館より、クリアランスセールのハガキが来ていた。
ちょうど今日からだったので、寄ってみた。
「対象商品2点限り、50%オフ」
というものだったので、

買ったよ

kazukunnの大好きな、サントリーのモルツ
ギフト用だけど、半額だったらお買い得よね~

そして、もう一つは、
pikaruに今日宅急便を発送するので、その荷物に入れます。
野菜たっぷりスープセット

きっとまともな食事してないと思うんだよね~

では、今からクロネコヤマトまで、行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願えば叶うもの | トップ | 心身の健康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿