ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

同窓忘年会

2009-12-07 10:40:15 | 単なる日記
疲れていたので、三日間カキコしませんでした。
さて、同窓忘年会の写真をアップしとこうかな・・・

今回は日程が決まったのが遅く、
別の会が入ってる人が多くて参加者20名弱となりました。
連絡が行き届かなかった方 ごめんなさい。

     

二次会 ”あきおげん” です。
多少暗くて顔がはっきりしないのがいいですね。
もちろん私は写ってませんよ。私が撮ったから

そうそう 一次会のビンゴゲームでは、
新緑園のお茶とお菓子のセットを貰いました
 
それとね、
実はシクラメンも貰っちゃったんだぁ~  ありがと~ひじりひこ!

今回初の 永友精峰場(ん こんな字じゃないなぁ~)
とにかく おさのりくんちの 蜂蜜 も捨てがたかったです。
養豚場の豚さんもはちみつ食べて大きくなってるのでしょうか・・・

おっと お出かけの時間になったので、ちょっと出かけてきます。
じゃあ またぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は~ | トップ | 寒くて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿