ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

部屋へ

2011-10-10 15:18:20 | Weblog
父親から不動産屋を通して管理人さんに連絡をしてもらい、今アパートの前で連絡まち状態。
とにかく中に入って、そして帰ってくるまで待とう。
ガスも電気も止まっている様子。
何かが変!
会ったとしても、どのように話をしどう導くか思案中。
この気持ちをぶつけるとこがなくて、書いてるわけだけど、
スマホもう予備の充電器に変えたのて、無駄遣いやめようと思う。
これがないとどこにも行けないし、誰とも連絡が取れなくなるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せつないね | トップ | 2011-10-11 18:47:55 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿