ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お洗濯

2007-08-04 12:19:08 | ドジ話
台風が抜けて久しぶりの晴天

家の周りの片付けは一応終わらせたけど、植木の修復とかがいまいち・・・
でも、もう外は炎天下 とても出てられないわ

ところで、洗濯物は抜群に乾く
2回目の洗濯物を干していた。
中身は、足拭きマット類とちょっと使った雑巾 のはずだった・・・
でも、中から 「あれ?」
ランチョンマットが出てきた
え~ん雑巾と一緒に洗ってしまったよ~

でも、洗剤で洗って綺麗になったことには変わりないし、
日光消毒もするから ま いいか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーオープン | トップ | 夏の風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿