ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

食事

2016-08-24 18:21:19 | 単なる日記


昼食は、
手術前ということで、パンとジュースだけだったので、

お腹ぺこぺこで、

夕食が美味しかったぁー(^^)



ご飯は新米かも。
おかずも美味しかった‼

手術は、午前中は11人で、午後から6人。

一人10分程度で終わるんだけど

ストレッチャーで手術室に入るまでに、心電図つけられ、麻酔の点眼など…

病院が新しいから、病室も手術室も綺麗でいいわぁー

痛くはないんだけど、

眼の中をぐりぐりされる違和感というか…
身体中に力が入ってたのか、終わったら倦怠感でした。
私なんて超健康体なんだけど、
高齢者とか持病のある人は大変だろうなぁーって思いました。

今日は、左眼で明後日が右眼です。
眼帯してるから不便
本読めないねー
せっかく本持ってきたのに。(笑)

退屈なのでテレビばかり観てます。

さっき、ごろごろしてたら、院長先生がやってきて、

わ!

若くもないのに短パンで過ごしてる私
(笑)
ちょっと後悔😁

退屈だけど、3食昼寝生活を
楽しみます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院 | トップ | 退屈! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿