ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

残る一人は・・・?

2011-08-05 19:44:56 | 子育てと子供達と私
今日、satonekoからが着た。

「今年は宮崎帰れそうにないや」

え~ 
せっかく色んな話を聞くの楽しみにしてたのになぁ~

今週末は、神宮外苑で行われる花火大会。
その後、2週間 徳島に行くらしい・・・何のため?何があるのだろう・・・?

そして、帰ってきたら今度は、秋田の花火大会

だって!

いつものことながら、あちこち忙しいね~

ちなみに、「台所にゴキブリがいたから片付ける気がなくなった。バルサン送って!」

だって!

多分、又 pikaruが食べ物散らかしたままなんだろうなぁ~

 アパートの掃除にすぐにでも行きたいとこだけど。
航空券、今月は高いので辞めた!

9月になると、早割りとかマイル特典で予約取れると思うけど、
せっかく行くなら、pikaruの演奏会と、遊びも兼ねたい ので、
そう考えると、10月なんだよな。

う~ん・・・ 部屋の汚さ、この夏、大丈夫だろうか、
カビ生えないかな。コバエやゴキとか・・・

とにかく、バルサンを買って送ろう

だからいつも言ってるんだけど、
「綺麗好きな彼女を見つけて、掃除してもらってよ」って。

さて・・・残る一人、pikaruは、帰ってくるのかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかったよぉ~ | トップ | 高額療養費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿