ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

書きたいけど・・・

2008-11-12 23:15:39 | 単なる日記
昨日は、グッチ会でランチにも行ったので、そのこともアップしたいし、
書きたいことは、実は沢山あるのだけど、

どうも体調不良なのかな・・・疲れなのかな・・・

頭が重いというか、眠いというか、
職場で風邪が流行ってるからかなぁ~

寝ることとします・・・

ひとつだけ、今日の失敗
(私じゃないよ)
satonekoのお迎えに駅に行くと、下りてこない
電話するけど、出ない

ん~  もしかして~

そうなのです。
寝てたみたいで、乗り過ごした。

 「そっちに迎え行くよ」

「下りの電車ないかな?」

「ちょっと待って。あ~あと15分くらい待ったら来るみたい」

ってことで、私は 駅で 30分以上も待っていたのだった
全くもう

寝るときは アラームかけなさい! 誰かに起こしてくれるように頼んでおきなさい!

一人の時があるし・・・
疲れてたんだよ・・・

仕方ないなぁ~もう     
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物 | トップ | 今日も書けない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ可愛い (SOLARマン)
2008-11-13 08:09:03
私は、東京にいるとき京浜東北線で磯子から乗って田町で降りなければならないのに、南浦和まで行ったことがあります。山手線も2、3周した事があります。あの頃は、1週間に10時間程の睡眠時間でしたが…。
返信する
まだまだ可愛い2 (ほっしゃん)
2008-11-13 08:46:38
宮崎で飲み会して最終の急行で高鍋までのつもりが気が付いたら日向!!最初の1回はかみさんに迎えに来てもらったが2回目以降は駅のホーム泊でした。真冬の時宿泊もあったけど死ななかった!宮崎って暖かくてよかった!
返信する
みんなあるのね (ma-tyann)
2008-11-13 23:16:10
みなさん 経験してるんですね~
私は一度もないです。 うたた寝とかもできない人なんですよね。家でも例えばテレビや電気をつけっぱなしでは寝ることなんてないです。こんなとこはA型かなぁ~
返信する

コメントを投稿