ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

台風くるかな

2017-10-18 23:48:59 | 単なる日記
朝、出かける時、必ずエディの小屋を見る
帰ってきたときも。

もう癖になってるんだよね、話しかけるのが。

いつも居たから。

小屋がなくなって、庭を整備し直して、風景が変わるとき、
少しずつ思い出さなくなっていくのかな。


今週末は、台風接近となるらしい。

土曜日のゴルフ⛳️
小雨ならいいけど、土砂降り☔️は嫌だなぁ〜
だって、玉が飛ばないわー!
それでなくても人より沢山たたくのに。

日曜日のロードレースは、
風雨だったら欠場するかも…

現役の時は雨など関係なく走ってたけど、
市民ランナーのジョギングだからね。😅
タイムや順位を狙うレベルでもないし。
風邪ひいて体調崩したら、
翌週の上京に影響するからね。

と、考えていたら、
モチベーションが下がって、
今日も練習しなかった。
昨日は予定よりも早くkazukunが帰宅して出来なかったし。
サボリ魔は、ダメですねー!!

明日は、職場の歓送迎会🍺で、練習出来ないし、
明後日はどうするかなー

レース前になって、急にやったってダメな事はわかってます。

寝よう!
おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 雨の日のゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿