ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

キャディさん

2021-12-14 21:13:00 | Weblog
日曜日は、UMKカントリークラブにてラウンドでした。






全員、同級生なんだけど、今回初ラウンドのメンバーもいて、新鮮!(笑)
なんせ同級生ゴルフ部(LINEグループ)40人弱いるからね。^_^

キャディさん付きという事をスタート前に知った!(^O^)
(キャディフィは、某社長が払ってくれたみたいです。)誕生日割引もあったらしく、通常よりもかなり安かったです。^_^
いつもながら、感謝感謝です。

ドライバーを買い変えたばかりの私は、
ちょっと緊張してたのか、
スタートホールから、右にピーン!!
全く当たってない!!
(//∇//)

ほんと!前半は、ドライバーが悪くて苦しみました。
ベテランのキャディさんに助けられて
OB1、パー3つで、なんとか49

お昼に、
期間限定ランチが美味しくて、気分良くなったのかな。





午後から、ドライバーが当たり出した!

キャディさんが、「色々考えると分からなくなりますよねー私もよくありますよ。その時は初心にかえろう!って思うんですよ」とアドバイスをくれた。

「キャディさーん!
何も考えずに振ったら、当たりましたぁーー!(^O^)」

(笑)みんなで笑った。

グリーン上のスネークラインのロングパット
私は全然読めてなかった。

キャディさんが来てくれて、
「途中までは、左に傾斜してますが、その後右に曲がるので、真っ直ぐでいいです。この辺りを狙って下さいね。」

その通りに打った!

すごーい!!!
カップイン寸前!

「キャディさんの言った通りに打ったら、バッチリだったぁーーー!!」(^O^)

またまた笑われた。

「当たり前やろ。」(キャディさんの言う事なんだから)

「いや、その通りに打てた貴方も凄いよ」
と、1人がフォローしてくれた。

「そうだよねー!私が偉いよねー!」
(笑)









1人だけ、赤からティーショット。

みんなは、カートから見てた。

「ナイスショーット!!!」
自分で叫んだ!!

ガッツポーズ!^_^
カートに戻りながら、
「ナイスショットだったよ。」^_^

「自分で言う人、珍しいけどね。」
(笑)と言われ、
またみんなで笑った。

キャディさんが、
「いいですよねー、ナイスショットだったから^ ^」

でもね、行ってみたら、
バンカーに入ってた。
ガーン!

まぁ色々あるからゴルフって楽しいね。

後半、最終ホールが近づくとスコアの合計を見ないようにしてるんだけど、
スマホアプリで入力してるので、つい目に入っちゃうんだよね。

残り1ホールで、94
最後は、ロング?ミドル?
あーミドルで良かったー

パーで上がりたいなぁー

結果は、
ボギー
だったけど。
なんとか100切れた!!
わぁーい!!
キャディさんのおかげで、33パット!

楽しくやれたから。
皆さんのおかげです。
ありがとうー!!

もっともっと上手くなりたいなぁー

ドライバーのスイングを安定させたいな。
練習頑張ろーっと。

今週末も、
ゴルフです。
(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫と妻の違いなの⁈ | トップ | 遊び好きは父親譲り⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿