ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ハンズメッセ

2014-08-30 12:38:55 | ショッピング
 東急ハンズのバーゲン ハンズメッセが昨日からということで、
昨日の帰りに、マルイに寄り道しました。

広告が入ってたので、売り切れ商品も続出!

私が買ったもの。



先日、帰省したときに話題になった ノンシリコンのシャンプー
店員さんからも、お勧め商品で、かなり売れてたので買ってみました。
大容量タイプなので重かったけど、がんばって持って帰った。
でも、実は、kazukunnと合流して家まで持って帰ってもらった。




こちらは、ダブルステンレスタンブラーと、オイルスプレー

タンブラーは、

保温・保冷に優れていて、水滴がつかないのがいいんだよね。
kazukunn愛用品があったのだけど、底のキャップが取れたりしてたので新調しました。
こちらエンボス加工タイプで350ml。お値段680円は安いらしい。
ビールはもちろん焼酎ロックのときにいいんだって!

オイルスプレーも680円。

バージンオイルを入れて、サラダにスプレーしたり、パスタや、ホットプレートの時にも便利。

あとは、20%オフだったので、ジェットストリームの替え芯とサンダルのジェルソール。

まだ欲しいものあったんだけどねぇ~
我慢しました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一 | トップ | ソロブレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~めんライダー)
2014-08-30 21:26:43
タンブラーは安いですよ!。

美味しい、お酒が呑めると思います!。



ジェットストリームって懐かしい響きです!。
昔よく聞きました(笑)!。


ちょっと外したかな(笑)?!。
返信する
タンブラー (マーチン)
2014-08-31 00:16:39
タンブラー、なかなかいいですよ。
今日も行ったのだけど、350mlのはもう完売でした。(^_-) 

ジェットストリーム♪  私も聞いてましたよ(^.^)
返信する

コメントを投稿