ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

明治神宮&東京タワー

2013-08-14 18:41:09 | Weblog








朝、ハローワークへ行ったので、お出かけついでに、
まずは、表参道ヒルズを通り、明治神宮へ行ってきました。

厳粛なる雰囲気がいいなぁ~ 緑もたくさんで。
おみくじもなかなか良かった。吉とか凶とかではないのです。

お守りやお札も買いたかったけど、またお正月に来たときに買おうと決めました。




次に、東京タワーへ。
きれいに撮れてるなぁ と思った写真は、
実はパネルの前で撮ったやつでした。
なんで横に人がいる写真と合成したみたいになってるのかな・・って思ったんだよね~
忘れてたわ。
私が「ここで撮って!」ってパネルの前に行ったんだった。

チケットを買う列に並んでいたんだけど、
エレベーターが混雑していて、入場制限してるとかだったので、待ち時間20分と聞いて、
「またこの次にしよっか」
と諦めました。
だって、いつでも来れるし~ このお盆休みの混雑してるときに上らなくてもね。
それに、夜の夜景がいいかもね ってことで。

FB友から教えてもらったけど、夜は、ジャズの演奏やってる日があるんだって!
その日を調べて行くことにします。

東京タワーから、帰りは、御成駅に向かって歩きましたが、これまた芝公園の緑がいっぱいで、気持ち良かったです。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こち亀 | トップ | 書類作成 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~ (kho)
2013-08-17 09:57:16
明治神宮行ってみたいすわ(*^^*)

人混みはやだけどね(o^^o)
返信する

コメントを投稿